2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「じゃがたま部」部員大募集☆

【本日ためし掘りしたジャガーさんたち】
P6090764.jpg
なかなかよい感じ
再来週から収穫予定ですよー。

【そして最終間引きを終えた右田農園のスター集団人参`s】
P6080762.jpg
毎年大好評のミギタ人参
こちらも再来週より出荷予定です。
そしてそして玉ネギもバンバン収穫中ですー

ので、

ここで本題
6月13日から30日にかけて、
右田農園ではジャガイモと玉ネギの収穫作業を
手伝って下さる方を募集しています。
その名も「じゃがたま部」(そのまんま)
中旬は玉ネギがメイン、
下旬がジャガイモがメインの予定です。

お礼として1時間の作業につき
ジャガイモか玉ネギお好きな方を1kgお支払いします。
がいいのーて方は、
①どっさり働いてジャガイモ&玉ネギを大量ゲット
②知り合いに売りつける
という手段も。

日時はご都合でお任せしますが、
天候により収穫作業はできない日もあります。
半日だけ、という方から
泊まって連チャンで、という方まで
やあやあ我こそは!という方がおられましたら、
こちらまでご連絡下さいませ
 ↓  ↓  ↓
migitanouen@mint.odn.ne.jp

ご応募お待ちしておりまーす。
[ 2011/06/09 ] 助っ人のこと | TB(0) | CM(2)

月末、ジャガイモの頃に行こうかな~~~~。
[ 2011/06/09 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぜひぜひに~~!
最近土日の天気悪いのが気になるけど、
そん時は平日に有給取ってイモ掘るべし☆
[ 2011/06/11 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/94-7fc34012













