2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みやじー@最後の夜

先週の日曜にやってきて、あっという間に1週間が過ぎました。
明日ちょっとだけ作業して帰ります。
もともとよく来ていたとはいえ、1週間もいたら、よそのお宅に来ているような気がしなくなって、
毎晩一緒にビール飲んで、すっかりくつろいでしまいました。

3日も雨が続いて、半日お休みという日もあったり、納品がてらドライブ行ったり、
ひたすら作業してましたとは言えませんが、最後の2日はいい天気で、いろいろできました。
ちらっとだけとはいえ、種まき・移植・定植といろんな作物にちょとずつ携わって、
また来た時に生長した様子を見るのが楽しみになりました。

慣れぬ作業にペースの遅い僕にも気長に付き合ってくれた太郎くん、
毎日おいしいごはんを作ってくれて、泥だらけの服を洗濯してくれたお母さん、
そして無口だけどにこにこ見守ってくれているようなお父さん、
たくさんお世話になりました!
また来ますので、今後もよろしくお願いします!
[ 2011/05/14 ] 助っ人のこと | TB(0) | CM(2)

うちのみやじー、高いよ~。
[ 2011/05/17 15:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おたくの!?
とりあえずメシとサケは付けときましたが(笑)
[ 2011/05/18 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/85-aee2875e













