2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

種をまくヒト

昨日ミドリバタケでトウモロコシの定植をしたので、
心おきなく種まきまくりの1日を過ごすことができました
P4180724.jpg
 (BGMはBUMP OF CHICKEN

「ノリノリで種を播いてるヒト」
なんですが、どう見ても落ち込んでイジけてるヒトにしか見えない
明日も引き続き種まき&移植のハウス引きこもりdayなので、
命日も近い尾崎豊で絶叫種まきなのだ
[ 2011/04/18 ] ハタケのこと | TB(0) | CM(4)

そうなんだ

尾崎の命日近いんだ。
私たちがやんなかった種まき、進んでるようでよかった、
来月も参加予定よん、楽しみにしてます(^o^)
[ 2011/04/19 20:42 ] [ 編集 ]

Re: そうなんだ

なかたさん

知らなかったんすか。。。
4月25日ですよ。覚えておくよーに!
明日で種まきひと段落です。
[ 2011/04/19 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

今バンは。僕もとうもろこし種まくん手伝ったけど、
ようけたねまかなアカンのやな。いそがしそうやわ。
あ、そうそう五月のミドリバタケんときに健康のフリスビーくるまとめるとこに
落ちてへんかな。あったらまた返してな。じゃあねー。
[ 2011/05/03 21:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

よう!晨ちゃんやないけ。
小学生でネットを操るとは、、、
末恐ろしいなあ。
フリスビーは預かった。
返してほしければこんど遊んでくれ。
[ 2011/05/11 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/81-f6102e6c













