2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人事異動

異動の季節になりましたねえ。
人事異動ってなんかカッコええなあと思って、
とりあえずやってみました(笑)



辞令

三輪 よし子 殿   もろこし部 部長   を命じます

中村 基子  殿   きゃろ部 部長   を命じます

前川 利恵  殿   いも部 部長   を命じます

二代目    殿   農産加工準備室 室長代理補佐(仮)
             お花係 係長   を命じます




毎週木曜日に手伝いに来てもらっている
ハハクニ3人娘(元)も3年目を迎え、
3階級特進で要職に就任しました(ぱちぱち)

ちなみに、右田農園の役職に就く条件は、
資格経験履歴書不問、但要汗、万歳!

えーと、役職手当も特にありませんがね
ま、とにかく頑張りましょっ



各部部員大募集中なのでヨロシクです☆ (かけもち可)

◇もろこし部
内容:トウモロコシの播種、定植、追肥など
期間:3月から7月までならいつでも!
待遇:作業1時間につきトウモロコシ1本

◇きゃろ部
内容:人参の除草、追肥、収穫など
期間:8月から12月までならいつでも!
待遇:作業1時間につき人参1kg

◇いも部
内容:ジャガイモ、サツマイモ、里芋の栽培と収穫作業
期間:3月から11月までならいつでも!
待遇:作業1時間につきジャガイモ1kg

◇草刈り部
内容:草刈り
期間:5月から11月までならいつでも!
待遇:時給750円~(経験者刈払機持参者熱烈歓迎燃料支給万歳!)

◇バジル部
内容:バジルの収穫
期間:6月から7月の早朝
待遇:有給(採れ高制)

◇ミドリクラブ
神戸岡本のミドリカフェによる楽しいクラブです☆
詳細はコチラ
 ↓  ↓
http://midoricafe.jp/event/midoriclub.html


各部ともマジメに部員募集中です。
やあやあ我こそは~って方は、
右田農園もしくは各部長まで、
どしどしご応募下さいマセ~☆
[ 2013/02/22 ] 助っ人のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/205-89211b5f













