2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20日はサンデーマーケット☆

パソコンの線(名前がわからない)が調子悪くて
ブログをすっかりサボっちまいやした

りこりす先生まいどお手数おかけします


今年もなんか既にいろいろあったなー
 (まだ2週間やけど
まあ、寒いっ!てこと以外はおおむね良い感じです☆


前回のブログで紹介した「セヴァンの地球のなおし方」。
姫路までオカンと見に行きました(笑)
ちょっと重たい内容やったけど、
久しぶりに物を考える良い時間を持つ事ができました☆


翌日7日は初荷で姫路まわり。
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします
正月からこのセリフを何遍言ったことか
会うヒト会うヒトに同じ挨拶をして、
やっぱり相手も同じ挨拶をして、
なんか、面白いですね☆


10日はハハクニ仕事始め
P1101315.jpg
去年からほったらかしのゴーヤの片付けと、
今年の人事異動の話し合いをしました
今年もドカンとよろしく願いしまーす


12日は出初式
いよいよ2013年がゴトゴト動き始めたか!て感じです。
20130112111921.jpg20130112111726.jpg

さらに夜は新年会(in Parland)
メンバーは船場川チームを中心としたいつもの面々。
なんだかんだいって、
去年からつるみ始めたこのメンバーは本当に面白い


そんなおもろい人達が織りなすサンデーマーケット。
1月は今週末の20日開催です。
詳細はコチラ
 ↓  ↓
船場川サンデーマーケット
[ 2013/01/16 ] その他のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/197-1e603aa7













