2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月16日は船場川サンデーマーケット☆

【年の瀬の 初雪の舞う 門出かな】
20121209091454.jpg
まあ、門出って、どこにも行くアテはないんですけどね
なんとなくこの雪の中を旅立ったらカッコええよな☆
て思った詠み人知らずの午前8時半でした
「このくそ忙しい年末にどこ行くねん、アンタ!」
て感じのKYっぷりが目に浮かびますね

まあ、現実ってのはそんなにカッコよくはないし、
空気も読まなきゃならんのです。

ホースが凍結してしまったので、
本日の野菜は空気を読んで、冷たーい沢で手洗いしました
凍傷で指の2-3本は落とすことになるかなー
て不安になったくらいの冷たさ!というか痛さ!!
ここは江戸かい?て感じでしたよ、ほんまにー


えーと、ああ、そうそう、
16日の船場川サンデーマーケットのご案内でした。
詳しくはコチラ
 ↓  ↓  ↓
http://sunday-market.jimdo.com/

今回はいつものyukashiさんではなく、
少し北に上がったParlandさんが会場です。

右田農園的には相変わらずの野菜の販売なんですが、
今回は餅をつかんと年が越せねえよなあっ、
とかなんとか誰かさんが言ったとか言わなかったとかで、
ただまき農園の餅米でモチつきすることになりましたー☆

11時と12時半の2回に分けてお餅をつくので、
やあやあ我こそはー、て方はぜひぜひお力をお貸し下さいマセ。
(なにせ腰に不安のあるメンツばかりなもので、、、)

他にもうどん・天然酵母パン・ケーキ・飲み物・手作り雑貨・日用品、、、
てなんでもアリかいっ!て感じで1日楽しめると思うので、
ぜひぜひ遊びに来て下さーい☆
[ 2012/12/09 ] イベントのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/183-200fc5fa













