2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉とよだ

もう、こうなったら今日もお店特集ですよー

昨日配達した姫路の「焼肉とよだ」さんで、
「これ、ウチのコチュジャン、あげるよー」
と言われてありがたくいただきましたー

20121207171041.jpg

「焼肉とよだ」は姫路市の西二階町にある
元オリックスの投手、豊田次郎さんのお店です

先月から野菜のスティックに
ウチの人参を扱ってもらっていますが、
野球好きな二代目は配達のたびに緊張してしまい、
「チャッスどもども、毎度ッス
くらいしか言えないんですー
(野球の話とかしたいよおー)

家に帰ってさっそくウチの野菜をスティックにカットして、
マヨネーズと和えていただいたんですが、
てくらいに人参バクバク食べてしまいました
生野菜にめっちゃあうめちゃめちゃおいしかったです



よく考えたら、ウチの人参を生で食べるのって久しぶりです
ていうか、こういうことを生産者が言うのも今さらどうかと思うんですが
そうとうオイシイですねー、ウチの人参
ウチで食べる人参はハネモン(二股やキズ)なので、
刻んで炊いたんばっかしで生で食べる機会があまりありませんでした



「焼肉とよだ」さんには友達と一度食べに行ったんですが、
お肉はもちろんのこと、
ホルモン鍋からのうどんも最高に美味しかったです
もちろん野菜スティックも美味しかったです


【番外編】
20121208182500.jpg

今日は夕方から近所のY本さんちで、
なんか話し合い、というか、まあ飲んでましたー
そこで書道では兵庫県で100本の指に入るという中学生(孫)に
いろいろ習字で書いてもらった中の1枚。

いや、よく見るとさすがにウマイですよねえ
こんどの火曜の姫路配達でどっかに張ってもらお
[ 2012/12/08 ] お店のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/182-bebf268b













