2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

neccoのクリスマスケーキ

今朝はえらいさっぶいなあ~て思ったら
温度計マイナス5℃になっててちょっと笑ってしまいました。アハハ

ハタケが真っ白けのガチガチで
アカーーンて思ったけど、
まあ、どうしようもないのでいざ姫路配達へ~



そうそう、なぜか最近の農園ブログは
お店の紹介シリーズみたいになっているので、
今回は、時期的にここを外す訳にはイカンイカン
てお店を紹介します

姫路の京口駅前のやさしいお菓子屋さん「necco(ねっこ)」さんです

20121207114645.jpg

オーナーの小野ちゃんが作るお菓子は、
見た目も味もめっちゃ優しいんです

【いまお店の中はクリスマス真っ盛り
20121207114802.jpg

そっか、もうすぐクリスマスなんですねえ☆
配達に行って思わずハッとしてしまいましたが、
そんなボクでも大丈夫
neccoのクリスマスケーキはまだ予約受付中です
 ↓  ↓  ↓
http://neccoroom.exblog.jp/19265621/


 あ、そうそう、
 ちなみにneccoさんでは右田農園の人参のシフォンケーキや生姜のお菓子もあります☆
 ゲリラ的に店頭でウチの野菜を販売してもらっていたりもしています☆
  ↓  ↓  ↓
 http://neccoroom.exblog.jp/19293021

 こちらもどうぞヨロシクお願いします
[ 2012/12/07 ] お店のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/181-23111366













