2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル・シーショア御津岬

毎週木曜日に農園のお手伝いをお願いしている
「播州母の国プロジェクト」のハタケ部のみなさんと、
行ってきましたホテル・シーショア御津岬

PB291221.jpg PB291222.jpg
 人参のムースロワイヤル(ウチの子です)         牡蠣とバジルのソースが最高☆
PB291223.jpg PB291225.jpg
 ふゆうまかのポタージュスープ(ウチの子です)   メインは牛フィレ肉のステーキをチョイス
PB291226.jpg PB291227.jpg
 M輪さんとN村さんはおさかな(めちゃおいしそう)  M川さんは豚(いや、そういう意味じゃなくて
PB291231.jpg PB291232.jpg
 この日はレディースデーってことで、約1名の男子もおまけでケーキバイキングしてきました

真夏に汗をかきかき収穫したカボチャ、
ひたすら草を取り続けた人参、
自分達の育てた野菜たちが
シェフやサービスのみなさんの手を経て
キレイな姿で再会するこの瞬間
-ほんと感無量なんです
みんなで生産者の気持ちも共有できて良かったです
12月からメニューは変わりますが、
冬の地元の旬もぜひぜひ食べに行ってみて下さい☆


【番外編】
その日の夜はローギン(労働銀行)の総会が新宮町某所で行われ、
ローギン組合員(Yケン師匠、TだMき夫婦、X代目)が勢ぞろいして、
今後のなんかいろいろを話し合いました
PB291233.jpg
この嬉しそうな顔と手 いいね
[ 2012/12/01 ] お店のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/180-d9bb95a2













