2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の感謝祭

昨日は100日ぶりに全休ー
なんとなんと手帳を見返してたら
力強く、そして感動的に×が書かれた全休ジルシは
正月以降だと1月9日、3月6日、4月2日、
そして昨日でようやく今年4日目なのでありました。
でもまあ、半休はけっこうあるので
(配達後に街に消えたり草刈り途中で姿を消したりすること)
あんましイバれないっすねー

まあ、なにはともあれ久しぶりのオヤスミってことで、
お昼は今年の農作業でお世話になっている
「助っ人」「ハハクニ」「ジャガ部「バジル部」の皆さんと
中休みとお礼のBBQをしましたっ

・デカデカお肉と夏野菜のBBQ
・もぎたてトウモロコシの皮ごと包み焼き
・ニンニクのほくほくホイル焼き
・差し入れの大好物の豆腐よう
・そしてビール
これが右田農園の贅沢BBQだっ
の写真…撮り忘れました


都合のつかない人も多くて
全員集合とはいかなかったけど、
上は6?歳から下は3歳まで、
久しぶりにゆったりと楽しい時間を過ごせました。
またいろいろムチャな仕事を頼みますがね
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

[ 2012/07/22 ] アソビのこと | TB(0) | CM(2)

美味しいお肉に、お野菜、本当にありがとうございました。
次の飲み会はいつですか??
…その前に、たくさん汗流します~(笑)
[ 2012/07/24 22:10 ] [ 編集 ]

nakamuraさん

ほんまウマかったですね~
次はやっぱし秋の鍋パーチーですかねー
…この夏を無事に乗り切れたらねー(笑)
[ 2012/07/29 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/169-cf6de1bd













