2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミドリクラブ

ところで、今年からはじまったミドリクラブて知ってます
くわしくはコチラ
 ↓  ↓
http://midoricafe.jp/event/midoriclub.html

昨日はそのミドリクラブから
9人の方が作業の手伝いに来てくれました

・トウモロコシ(4)の追肥
・バジルの追肥、摘心
・刈り草集めと夏野菜の草マルチ
・セロリ、パセリ、ケールの播種...

お昼はBBQしたりしてめちゃ楽しかったんですが、
なんと1枚も写真を撮っていないのでありますー

参加者として参加してくれた
ミドリカフェのうちだ(ヨメ)さんが
ブログに書いてくれたので、
えーと、手抜きですが詳しくはコチラをどうぞ
 ↓  ↓
http://blog.goo.ne.jp/kimi_u_2009

ミドリクラブ会員まだまだ募集中でーす☆
[ 2012/05/28 ] 助っ人のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/153-1ce4b14d













