2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハハクニ

今日は木曜日
と、いうことはー


ハハクニの日なのですー


【ジャガイモの追肥&土寄せ】           【トウモロコシ(2)の追肥】
P5170916.jpgP5170919.jpg

他にも人参の追肥や草引きを手伝ってもらって
たまった作業がはかどるはかどるー

ところでハハクニってなんじゃ?て方はコチラ
 ↓  ↓  ↓
播州母の国プロジェクト

いろんな活動に取り組んでいる
意外にマジメなハハたちです

6月10日には姫路のイーグレで
映画「うまれる」の上映会もするそうです。
詳しくはHPを覗いてみて下さーい
[ 2012/05/17 ] イベントのこと | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

ハハクニのご紹介ありがとうございますm(_ _)m 木曜日はハハクニの日!!いいですねっ。私も参加率アップさせたいと思います(笑)
[ 2012/05/18 23:54 ] [ 編集 ]

きのうは流血しながら頑張ってもらいましたよ(笑)
雨の前に追肥できて助かりました。
夏になったらBBQせねばですね。
[ 2012/05/25 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/152-ac1c7345













