2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはハタケで過ごすってのはどないですかい?

新緑真っ盛りな右田農園です
(たしかにスバラシイ写真を撮ったはずやのに、、、いまいちなので却下!)

GWの野菜農家の過ごし方はというと、
春野菜がガンガンできあがってくると同時に、
夏野菜の準備~定植ラッシュで
良く言えば活気あるというか、
悪く言えばドタバタしてるというか、
なんにせよ忙しくもビールがおいしい季節なのです (カンパイ!)

そして世間はというと、
なんと9連休とかいうヒトも居られるとか。。。
その中の1日くらいはこの5月の爽やかな風の中、
めいっぱい土に触れて自然の中で過ごすのも
オツだと言えなくはないのでせうか

まあ、素直に言うと、
「そこ行くアナタ、どうか手伝ってくれい!」
ということです。
やあやあ我こそはーて方が居られましたら
どうぞどうぞご一報下さいマセ。
豪華昼メシとビールも付けますゼ
[ 2012/04/27 ] 助っ人のこと | TB(0) | CM(2)

わ~い元気ですか?相変わらず、ドタバタ?
私もGWは仕事です。ちょびっと休むけど(*^-^*)

また遊びに・・・いえ手伝いに行かせていただきますっ!!
[ 2012/04/29 01:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やや!おひさしぶりですー

今年はいろんな人に助けてもらって、意外と元気ですよお!
手伝いなんて気にしなくていいから
長靴作業着着用の上で遊びに来て下さいませー
[ 2012/05/09 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/149-dea83702













