2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃに会いに

右田農園で育ったカボチャ達を訪ねる旅。今日はホテルシーショア御津岬さんへ行ってきました。

        20111017151344.jpg

1人ではよう行かんので、ミドリ組から
ウチダ(ヨメ)さん、N田さん、N良さんが付き合ってくれて、
念願かなってついに行くことができました☆
納品で勝手口からの出入りはあったけど、
今日はもったいなくも正面から...かなり緊張しました。

【カプリス caprice】
20111017131409.jpg 20111017132849.jpg
20111017134645.jpg 20111017141614.jpg
  ↑↑活〆鯛とアンディーブの冷製マリネ柑橘ソース         ↑↑ふゆうまかのポタージュ
   ↑牛フィレ肉のステーキ栗とさつま芋のピュレ添え         ↑デザート

ふゆうまかのポタージュ、ウチのコです。
くうーっっっ、立派になって!
もう別人のようにベッピンさんになっていました。
濃厚だけどまろやかで、ゴクゴク飲みたくなるスープです。
ものすごく深い旨味に感激しました。
他のお料理も本当においしかったです。
生産者として種から料理までを見ることができるというのは
本当に幸せでありがたいことです。

食事の後に小島シェフに式場やチャペルを案内してもらいました。
海の見えるチャペル、ほんまオススメです。
見に行ったら結婚したくなりますよ☆
[ 2011/10/17 ] お店のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/133-992a98a3













