2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼ジャガー。そして...

土曜日はジャガ部フィーバーでしたョ
ローギンよりただまき夫婦&Yケンさんと共に、、、
【ジャガ掘りまくってもらいーの】
P7090806.jpg

「5時からオンナ」でN瀬さん&T田さんに
【ジャガ拾いまくってもらいーの】
P7090809.jpg

けっきょく夜の8時までかかっちまいましたが
でもおかげさまで
残りジャガ約100キロ(推定)までこぎつけました
皆様、ほんま助かりましたよー(涙)
そして遅くまでゴメンなさい&ありがとうございました。

毎日毎日すんごいしんどいけど、
いろんな人に農作業を助けてもらって、
いろんな人に野菜を食べてもらって、
とってもとっても充実した毎日です。
(まあ、そろそろ休みたい気もしますが。。。

週末は姫路の楓花さん、
たまちゃん街の駅さんでも
トウモロコシを販売してもらい、
今日は城見ヶ丘保育園さんに
トウモロコシはじめジャガタマ人参を配達
今週末はミドリバタケで夏野菜のBBQ、
そして18日にはミドリカフェ前で朝市やります。
トウモロコシの予約も受付中なので、
ぜひぜひミドリカフェまでお問い合わせ下さい!

さあさ、今週も頑張るぞい
[ 2011/07/11 ] 助っ人のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/112-71bf1f4e













