2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローギン物語~コツコツ涙の返済編

ローギンてなんじゃ?食えんのか?て方は
3月27日のブログを読み返せば解決です
(まあたいした内容じゃないですが)

出荷やハタケ作業の合間をぬって、
最近はヒエ引き作業で着実に返済中
今日も雨やからウチの出荷が終わってから、
あとは5時間半のヒエ引きまくり人生を送りましたよ。ヨヨヨ。
-みなさん、借りを作ると後が恐ろしいですぞ~
マルチ張りや定植・追肥なんかで最大29hあった借りも
なんとかかんとか残りマイナス4h。
(注!「h」はhourではなくheroheroです)
来週には返済そして夢の時間貸し生活へ

は、ちとキツイので。。。

ただまき農園では田んぼの草取り部員を募集中です。
「やあやあ我こそは~」という方がおられましたら、
ただまき農園まで名乗りをあげてくださいませ~。
[ 2011/07/07 ] ハタケのこと | TB(0) | CM(2)

おつかれさま~

腰大丈夫かね?
まだまだ草取りする田んぼあるからね~。
[ 2011/07/08 05:41 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさま~

あはは。。。
とりあえず、明日は芋掘りお願い致しまするぅ!
[ 2011/07/08 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/111-3d988644













