2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ予防にはコレか!?

あちー日が続きますねー
おかげで最近はサマータイム生活です。
日によってまちまちですが、
  5時or6時から収穫
  8時朝食
  9時から出荷作業、農作業
 12時シャワー浴びて昼食
 13時から休憩(昼寝)
 15時農作業
 18時か19時に作業終わって風呂&ビール&夕食
 遅くても23時にはオヤスミナサイマセー

健康的な生活でも最近は完全に夏バテ気味
チ○ビタも効かなくなってきたし、
この長い夏を生き残る策はないんかねー、て考えてたら
「やずやのにんにく卵黄」のCMやっててこれだって思いましたね!
やずやには申し訳ないけど、
わざわざ買わなくてもウチにはにんにくも卵黄もあるのですよ。
(農家で良かった
しかも、ちょうど選別が終わってハネたニンニクが大量にあるではないか!
とりあえず今日はホイル焼きにしたけど、
ウマイ!効く!そしてクサイ!
とりあえず「ウマイ」と「効く」だけにスポットを当てれば
かなりアリな夏バテ防止アイテムでありました。


P.S.
YさんKさん昨日はジャガ部ありがとうございました。
昨日ブログに書こうと思ってたけど、
夜にはパソコンの前に座る体力が残ってませんでした。。。
(今日はニンニクパワーでギンギンです☆)
またお願いしますねー。

残りジャガ約300kg。
ジャガ部部員引き続き募集中です!
[ 2011/06/29 ] ハタケのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://migitanouen.blog17.fc2.com/tb.php/108-ac162787













